2009年06月02日

喜多見アートの旅  その1




---------------------------------------------------------
【 喜多見アートの旅 】は連載予定です!
---------------------------------------------------------


こちらの作品は、小学三年生ユウくんが描いてくれました。


小学三年生にして、この色彩感覚とデザインセンスとは
将来がとても楽しみです!


そして、何より観察力が素晴らしい!
細部までよく見ていて、
大胆さと繊細さが見る人の心を引きつけます。


個人的には
コーヒードリッパーとコーヒーサーバー(絵の右下)の絵が
好きです。

器具って、思ったより複雑な形をしていて、
立体的に描くのは難しい。
それを、これほど、緻密に描かれてしまうと・・・
ビーンズの専属画家にスカウトしようかしら!!


特に、同世代の子供たちから
「この絵すごいねぇ!ボクと同い年!?」
     ・
     ・
     ・
     ・
    絶句

大変、刺激的な絵のようです♪


絵描きユウくんの感覚のルーツは…
おばぁちゃま譲り!?


----------------------------------------------------
喜多見アートの旅 その2へ続く
----------------------------------------------------




同じカテゴリー(お店さん)の記事
秋は和菓子
秋は和菓子(2011-10-27 19:40)


Posted by ビーンズ清水 at 13:22│Comments(0)お店さん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。