2011年09月22日

せたがや縁側cafeさんのマフィンラスク♪( ´▽`)






先日の三茶フェスでご一緒させていただいた
せたがや縁側cafeさんの

松陰神社マフィンラスク


サクサクっとした食感
隠し味的に生姜お醤油がきいていて、後引く美味しさ!


甘いのにしょっぱいって、ズルくない?(笑)
だって日本人の味覚のベースだもんね。
あっちゅう間に、
おかわりーー!ってなるもん(@ ̄ρ ̄@)


私の心を揺さぶるお菓子を作っている
松陰神社のせたがや縁側cafeさん、
また機会を作ってご一緒させてくださいませ。



……………………………


この他にも、ぬかマフィンラスクなど
色んな味があります!
もちろん、飲む点滴、ノンシュガー、ノンアルコールの
玄米甘酒もね!


直接店舗に行くか、せたがや市で購入できます!


同じカテゴリー(お店さん)の記事
秋は和菓子
秋は和菓子(2011-10-27 19:40)

世田谷手土産案内
世田谷手土産案内(2009-12-12 21:45)


Posted by ビーンズ清水 at 07:07│Comments(0)お店さん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。