【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年02月28日

J:COM 喜多見特集スタート!





2月はメディアに多数取り上げていただき
少し気恥ずかしくも、誇らしい喜多見です!



テレビ東京さんのオンエアが無事終わり、
お次はJ:COMさんの喜多見特集が本日2月28日より
オンエアされます!!



再放送も含めると10回!
もしJ:COM入るよ~という方は
是非どこかのタイミングでご覧くださいませね♫



喜多見の魅力満載ですよん。



もちろん、
コーヒー工房ビーンズ、
和菓子の菊ヶ瀬さん、


今回も出演させていただいてます★


------------------------------------------------------------------------------------
2012年2月28日(火)〜3月5日(月)放送
------------------------------------------------------------------------------------



J:COMチャンネル(地デジ11ch)


初回   2/28     21:00〜(関東全域)
再放送  2/29、3/2、3/5  8:00〜(神奈川・東京南部)

     3/1     15:00〜(神奈川・東京南部)
     3/3     12:30〜(神奈川・東京南部)
     3/4     8:00〜(神奈川・東京南部)


----------------------------------


J:COMチャンネルHD(地デジ10ch)


初回  2/28  11:30〜(関東全域)
再放送 2/28  15:00、20:00〜(関東全域)
    3/4   19:00〜(関東全域)



-----------------------------------------------------------


お馴染みのアノ店舗さんが紹介されるかもしれませんね!
オンエアをお楽しみに!!






  

Posted by ビーンズ清水 at 08:17Comments(2)メディア

2012年02月21日

テレビ東京「7スタライブ」素敵な番組!




2月の店内撮影に始まり、
本日の生放送まで
テレビ東京「7スタLIVE」のスタッフの皆様、
出演者の皆様に本当に良くしていただきました。



私たちがスタジオでドリップしたコーヒーを提供し
出演するということは・・・



番組の進行を組み直していただき、
沢山の方の手を煩わせ、
ADの方に面倒かけてしまい、
出演者の皆様の貴重なお時間をいただくわけで・・・


そんなご面倒をおかけしてしまったわけですが
どの方にも温かく迎えていただき
本当に嬉しかったです。
VTRも丁寧に作ってくださっていて



ありがたやぁ
ありがたやぁ




目まぐるしく動いていくメディアの世界を
垣間見ることができ、
貴重な体験をさせていただきました。


番組を作るって大変。
皆さん素敵でした★



「7スタLIVE」さんどうもありがとうございました!



-------------------------------------------------------------------------

図々しくお邪魔してしまったついでに(笑)
図々しく記念撮影させていただきました★


ミーハーと呼ばれてもいいです。
田舎もんと呼ばれても構いません!
だって、私たち信州生まれ、信州育ち、信州大好きですから!


第二の故郷、世田谷喜多見も大好きですからーーーー!!




「天才たけしの元気が出るテレビ」の頃から
ずぅーーーーーーっと大好きなゆきねぇと。
もう感動!!!


すごくキャシャなのに、とっても大きく見えました。
心が広くて、優しくて、兵藤さんの周りから
パァーっと黄金色のオーラが出ていました。


肩を抱かれてムフフな清水シスターズです(笑)




長身のパックンと。
私たちが控えめに近寄ると←すでに図々しい
優しいスマイルで一緒に撮影してくださいました!


パックンが長身すぎて、
私たちが小さすぎて


「ボクだけしゃがむから、そのままで。
 二人がしゃがんだら意味ないからね^^」


----------------------------------------------------------------------------------------

テレビ東京さん/J:COMさん関係記事

その一:喜多見でテレビ東京さん撮影中!

その二:撮影終了!

その三:テレビ東京オンエア日決定!

その四:J:COMさんビーンズにご来店!

その五:J:COM「喜多見特集」放送日決まったよん!

その六:メディア3連発!

その七:テレビ東京、スタジオ生出演するよ!

その八:テレビ東京生出演スタンバイ!

その九:テレビ東京さんに感謝!


その十:テレビ東京「7スタライブ」素敵な番組!  

Posted by ビーンズ清水 at 22:49Comments(0)メディア

2012年02月21日

テレビ東京さんに感謝!



無事、撮影が終わり
一安心でビーンズに戻ってきました。



生放送のスリリングな感じ、
たまりませんな(笑)


やっぱり考えていたことの1/10も話せなくて
残念ではありますが、
それでも、こんな小さな店舗のスタッフをスタジオに呼んでいただき、
そして出演者の皆様やスタッフさんに優しくしていただき、
喜多見特集をくんでいただいた
テレビ東京さんに感謝です。



喜びを多く見る街 喜多見が
これから益々盛り上がりますように★


清水シスターズも精一杯
盛り上げていきたいと思います!



さぁ、お客様がビーンズのコーヒーを待っている!
今日も張り切って焙煎するぞぉ!!!  

Posted by ビーンズ清水 at 13:00Comments(6)メディア

2012年02月21日

テレビ東京生出演スタンバイ!

★本日のスケジュール★

----------------------------------------------------------------------
入り時間            8:30
ドリップ開始時間       10:00〜
清水姉妹コーヒーを持って登場 10:12〜
清水姉妹ハケる        10:15
本番終了           11:00
 
お疲れ様!解散!

----------------------------------------------------------------------








8:30

  大荷物を抱えてテレ東入り。
  うーん肩に紐がくい込んでますやん。
  ベースよりも・・・重いやーーーーん!!







9:00

  さぁ生放送に向けてスタンバイよ!
  私たちはスタジオの外で待機なり
  メイクし直して(笑)
  エプロン、手ぬぐい姿に変身!





10:00

   ドリップ開始
   パックンやゆきねぇに美味しい男前珈琲を出すのだ( ´ ▽ ` )ノ





10:05

   コーヒーを持っていざスタジオ内へ!
   手は震えてない^^
   あんまり緊張してないのは気のせいかしら?








10:11

   本番1分前
   ・・・・
   5,4,3,2,1キュー






10:12

   はいどーもー
   清水シスターズですぅ。



で、3分があっという間に過ぎまして・・・・
ウルトラマンもびっくりで・・・



10:15

   無事終了。
   スタジオ外にはける
   撤収準備スタート
   イベントで培われた撤収術発揮!!
   経堂 亀屋さんばりの素早さ。



11:00

   本番終わるまで待機。




11:05

   そして、記念撮影★
   みなさん、優しい〜
   私たち、ちんちくりーーーーーん(笑)   






お土産を皆様に手渡しさせていただき
はい、解散!!
お疲れ様でした★   


  

Posted by ビーンズ清水 at 10:47Comments(0)メディア

2012年02月18日

テレビ東京、スタジオ生出演するよん!





ハイ、ありえないくらい飛ばしてます!
美白!美白!美白!
目の下のクマもぶっ飛んでおりますよぉ。
加工技術の進歩に感謝です。


2/21 9:27〜11:00
テレビ東京
朝の情報番組「7スタLIVE」のオンエアまであと少し。


今回は喜多見特集と題して、
喜多見の魅力をテレ東さんから発信してくださるようで
我々コーヒー工房ビーンズもちゃっかり収録に参加させていただきました!



ところが!!!



びっくりなことに、
VTRのオンエアだけでなく
スタジオ生出演することになりました!
ちょびっとだけですが(笑)


わお!!


お馴染みの清水シスターズ
喜多見盛り上げ隊として、当日はスタジオから
電波に乗っからせていただきます!


ドリップした男前珈琲を
パックンや兵藤さんにお出しするんだわぁ。


なんて、ちょびっとドキドキしながらも
かなり楽しみです★


お時間と電波の都合が良い方は
是非、喜多見特集ご覧くださいね!


★2/21 9:27〜11:00
テレビ東京
朝の情報番組「7スタLIVE」






  

Posted by ビーンズ清水 at 07:26Comments(6)メディア

2012年02月15日

メディア3連発!!



メディア3連チャン!


★2月15日〜
エフエム世田谷83.4Mhz
藤谷桃さんの「桃の缶詰」WEB配信スタート



★2月21日 9時27分〜11時
テレビ東京 朝の情報番組「7スタLIVE」
喜多見特集のワンコーナー



★2月28日〜3月5日
J:COMチャンネル 「駅ナビ 喜多見駅編」
2月28日 21:00〜



喜多見は他の街に比べて
取り上げられることが少ないので
貴重な体験をさせていただきました^^


清水シスターズ
マスターとスタッフの皆様と
これからも喜多見コーヒー工房ビーンズ
&Cafe de Beansを盛り上げていきます!



喜多見にいらした際は遊びにいらしてね!  

Posted by ビーンズ清水 at 08:23Comments(4)メディア

2012年02月09日

J:COM「喜多見特集」放送日決まったよん!




最近、喜多見商店街が
ちーーーーーっとばかしアツイんです^^



先日、テレビ東京さんに続いて
J:COMさんが取材に来てくださいました!



撮影の様子はコチラ
撮影の様子はコチラ2
撮影の様子はコチラ3




駅なび」という番組で「喜多見特集」と題して
喜多見の店舗さんの魅力を50分間も放送してくださるんですって!




なんとも嬉しい限りでございます。
3軒お隣の菊ヶ瀬さんも一緒に出ます♪




さて、オンエア日が決まりましたのでご案内♪



------------------------------------------------------------------------------------
2012年2月28日(火)〜3月5日(月)放送
------------------------------------------------------------------------------------



J:COMチャンネル(地デジ11ch)


初回   2/28     21:00〜(関東全域)
再放送  2/29、3/2、3/5  8:00〜(神奈川・東京南部)

     3/1     15:00〜(神奈川・東京南部)
     3/3     12:30〜(神奈川・東京南部)
     3/4     8:00〜(神奈川・東京南部)


----------------------------------


J:COMチャンネルHD(地デジ10ch)


初回  2/28  11:30〜(関東全域)
再放送 2/28  15:00、20:00〜(関東全域)
    3/4   19:00〜(関東全域)



-----------------------------------------------------------

放送日たくさんです^^
ということは・・・
見逃しても再放送で楽しめてしまうわけです!
お馴染みのアノ店舗さんが紹介されるかもしれませんよ♪
お楽しみに!!




喜多見盛り上げ隊としては
これから喜多見がもっと賑やかに
活性するといいなぁと願ってます!



我が子が撮影されている様子は感無量
物撮りってこうやって撮影されるんですねぇ。







ふむふむ。






おっ楽しみに〜〜^^♪

  

Posted by ビーンズ清水 at 21:37Comments(0)メディア

2012年02月07日

J:COMさんビーンズにご来店の巻




最近メディアに出させていただくことが多くて
感謝感謝でございます!



喜多見をモリモリ盛り上げていきますよーーー!!!


さぁ本日はケーブルテレビJ:COMさんが
喜多見ビーンズにご来店くださいました!



リポーターの方とのお話が面白くて
終始、漫才のようでした(笑)



ちゃんとオンエアされるかな。。


今回はコーヒー工房ビーンズの男前珈琲と
直営カフェ Cafe de Beansの男前焙煎カレーネタを盛り込んで
ご紹介させていただきました♬



オンエア日についてはまた後日!


  

Posted by ビーンズ清水 at 13:17Comments(0)メディア

2012年02月06日

テレビ東京:オンエア日決定!





先日撮影していただいた
テレビ東京 朝の情報番組
「7スタLIVE」のオンエア日が決まりました!


撮影の様子はコチラ




-------------------------------
2/21(火)
9時27分〜11時
-------------------------------


「7スタLIVE」という番組のワンコーナーです!



どこで喜多見特集をしてくださるのか分からないため
詳細は見てのお楽しみ(笑)



3軒隣りの菊ヶ瀬さんをはじめ
我らのコーヒー工房ビーンズ
喜多見商店街の店舗さんが登場しますよ!




大したことは言ってませんが(笑)
初公開の焙煎シーンが放送されるはず!!



ご興味のある方は是非ご覧くださいねぇヽ(●´∀`●)ノ



喜多見が更に明るく楽しく笑顔が溢れる街になりますように!




  

Posted by ビーンズ清水 at 10:39Comments(2)メディア

2012年02月05日

ラジオ「桃缶」オンエア日決定!






毎年恒例になりつつあるこの企画^^


バレンタインシーズン

喜多見ビーンズ清水、
エフエム世田谷83.4MHz
藤谷桃さんの「桃の缶詰」収録に遊びに行くのコーナーです!



2012年1月末に行ってきましたよ!
沼袋のスタジオに。
藤谷桃さんとガールズトークしに。
いや、弾丸トークか?


ご結婚されても相変わらず可愛らしくて
見つめ合って話をしているとドキドキしてしまいます。



あの吸音狭小収録密室に
二人だけ。



ヘッドホンからは聞き慣れない自分の声(笑)
頭の中で聞こえる声と違いすぎてアタフタ。



そうこう話していると
だんだん熱くなってきてしまうんです^^♪


頬が真っ赤になっていたので画像処理
桃さんも一緒に画像処理してしまい申し訳ない限りです。。。





はい!手に持っているものは何でしょう?
そうです!
今年も視聴者プレゼントあります!
詳しくはオンエアでチェックしてね!



はい、そのオンエアが決定しましたよ♪


__________________________


藤谷桃さんの「桃の缶詰」


2月8日 水曜日 22:00〜23:00のワンコーナー
■エフエム世田谷(83.4MHz)にて


2月15日 水曜日〜
■藤谷桃さんHP WEB配信スタート



__________________________



BGM的に?
お楽しみいただけましたら幸いです^^;


  

Posted by ビーンズ清水 at 08:23Comments(6)メディア

2012年02月04日

撮影終了!


お疲れ様でした。
無事、撮影終了しました。


やっぱり撮影って楽しい♬
清水シスターズ、はしゃいでしまいました(笑)


3軒隣りの菊ヶ瀬さんのお母さんとも弾丸トーク。
さぁオンエアに使っていただけるのでしょうか?

楽しみです!


テレビ東京さんに
喜びを多く見る街 喜多見を堪能していただけたことと思います!


さぁ、本業に戻るぞ!
姉(私)は工房でコーヒーの焙煎
妹はカフェでカレー作り!!


いざ出陣!  

Posted by ビーンズ清水 at 13:45Comments(2)メディア

2012年01月23日

FM世田谷「桃缶」に出演させていただくわ♪



2012年も、喜多見:勝呂コーヒー(コーヒー工房ビーンズ)
1月から電波にのらせていただきます!


明日、エフエム世田谷83.4MHz
藤谷桃さんの「桃の缶詰」のバレンタイン収録におじゃましてきます
さすがに6回目ともなると恒例行事のようです ^^♪


シンガーソングライター桃さんとは、
早いものでもう5年のお付き合いになります。


そして「桃缶」には厚かましくも6度目の出演です。


毎回、温かく迎えてくださる桃さん、スタジオの皆さん
本当にありがとうございますm(_ _)m



今回は「魔法の黄金比ブレンド」について話す予定です。


今年もコントを・・というご要望もあったのですが
清水、節目の年なので、myブレンドについて
独断と偏見で話させていただきます


そして女二人で炸裂ガールズトーク★


笑いあり、涙あり
感動の30分!
更に2012年も視聴者プレゼントありますよ


オンエアは、
__________________________

エフエム世田谷83.4MHz
藤谷桃さんの「桃の缶詰」内の
ワンコーナー 

日程は後ほど・・・
__________________________



耳を傾けていただけましたら幸いです


電波入らない〜という方ご安心ください。


一週遅れでネット配信もしております


藤谷桃さんの「桃缶」はコチラで配信中
  

Posted by ビーンズ清水 at 15:06Comments(4)メディア

2011年02月13日

世田谷横断ウルトラクイズ〜



映像寿司さん企画

インターネット番組
「世田谷横断ウルトラクイズ」の公式ブログが立ち上がりました


番組内では
世田谷をもっと知ってもらいたい!という粋なソウルで
世田谷の風景やお店さんを紹介してくださってます


以前、コーヒー工房ビーンズも出演させていただきました



世田谷のことをもっと詳しく知りたい〜という方は
是非覗いてみてくださいね!



詳細ページ
映像寿司さん「世田谷横断ウルトラクイズ」公式ブログ

出演の様子

You Tube「BEANS編」
  

Posted by ビーンズ清水 at 19:00Comments(0)メディア

2011年01月26日

エフエム世田谷83.4MHz「桃缶」オンエア♪



今晩オンエアです!


__________________________

1月26日(水)23時~
エフエム世田谷83.4MHz
藤谷桃さんの「桃の缶詰」内の、

ワンコーナーに出演させていただきます。

__________________________





桃缶」には今回、5度目の出演です。

過去収録の様子はコチラ


コーヒーにまつわる話しや、バレンタイン事情など
ガールズトーク満載の楽しいコーナーになっております
更には視聴者プレゼントもありますよ


耳を傾けていただけましたら幸いです


電波入らない〜という方ご安心ください。


一週遅れでネット配信もしております


藤谷桃さんの「桃缶」はコチラで配信中
  

Posted by ビーンズ清水 at 10:23Comments(0)メディア

2011年01月21日

FM世田谷「桃缶」にまたまた出演させていただきます!




2011年も、喜多見:勝呂コーヒー(コーヒー工房ビーンズ)
1月から電波にのらせていただきます!


先日、エフエム世田谷83.4MHz
藤谷桃さんの「桃の缶詰」のバレンタイン収録におじゃまして参りました
さすがに4回目ともなると恒例行事のようです ^^♪


シンガーソングライター桃さんとは、
早いものでもう4年のお付き合いになります。


そして「桃缶」には厚かましくも5度目の出演です。


毎回、温かく迎えてくださる桃さん、スタジオの皆さん
本当にありがとうございますm(_ _)m



今回は「自宅で美味しくドリップコーヒーを淹れるコツ」
と題して
女二人で炸裂ガールズトークしております!


初コント?あり、笑いあり、涙あり
楽しいコーナーになっております
更に2011年も視聴者プレゼントもありますよ


オンエアは、
__________________________

1月26日(水)23時~
エフエム世田谷83.4MHz
藤谷桃さんの「桃の缶詰」内の
ワンコーナー 

__________________________



耳を傾けていただけましたら幸いです


電波入らない〜という方ご安心ください。


一週遅れでネット配信もしております


藤谷桃さんの「桃缶」はコチラで配信中
  

Posted by ビーンズ清水 at 19:37Comments(0)メディア

2011年01月11日

ラジオでトーキング




またまたガールズトーク&コントしてきました

ラジオの収録って楽しいですね〜

オンエアの詳細はまた後日。

コの字電車の旅、今回も楽しくあっという間でした
______



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


おしまい。

  

Posted by ビーンズ清水 at 21:49Comments(2)メディア

2010年09月04日

残暑 × アイスコーヒー



九月に入りました


が、まだまだ残暑が続くようです

喜多見:コーヒー工房ビーンズでは
この茹だるような暑さが続く限り
毎朝ハンドドリップでアイスコーヒーを作り続けます

ご家庭でも簡単にアイスコーヒーを作れますから
こんなに暑い日は是非お試しくださいませ


アイスコーヒーを作るポイント
1.コーヒー豆はアイスコーヒー用の深煎りの豆を使う
(フレンチローストより深めがオススメ)

2.ホットコーヒーを淹れる要領で落とす

3.コーヒーに氷を入れて希釈するのではなくて
→この方法ですと水っぽくなってしまいます

ドリップした 2 をサーバーごと氷水につけて急速冷却する


4.よく冷えたら冷蔵庫に入れて保存


●風味が落ちないうち(1〜2日のうち)に召し上がってくださいね


●急速冷却する際の必殺技

スタッフ長井さんに教えていただいたスゴ技です

冷凍庫に眠っている保冷剤はありますか?

熱いコーヒーを冷ますには大量の氷を必要とします。

そこで
氷の代わりに保冷剤を使うわけなんですね

保冷剤だから何回も使えるし、何個もあれば瞬間冷却できてしまいます!


氷水ならぬ保冷剤水、是非お試しください


さぁ残りの夏も楽しく過ごしましょうね



  

Posted by ビーンズ清水 at 12:27Comments(0)メディア

2010年08月22日

FM世田谷83.4MHz「桃缶」に出演!




8月10日行ってまいりましたよ!
FM世田谷 84.3MHz

藤谷桃さんの桃の缶詰」100回記念 公開生収録 に。


コーヒー工房ビーンズ:勝呂コーヒーの清水、
図々しくも・・・
またまた出演させていただきました!
前回に引き続き・・・恐縮です。




桃さんのために、今回は夏バージョン
「桃ブレンドで作った水出しコーヒー」をプレゼントさせていただきましたよ!



その100回記念収録のオンエア日が決定!

8月25日水曜日23:00~
■エフエム世田谷(83.4MHz)にて

8月29日日曜日18:00~
■FM OZE(76.5MHz)にて

9月1日水曜日
■藤谷桃さんHP WEB配信スタート


関連記事
緊急告知!!生収録
公開収録ラジオ!
世田谷の夜景
キャロットタワーより公開生収録  

Posted by ビーンズ清水 at 18:20Comments(2)メディア

2010年08月10日

キャロットタワーより公開生収録





ビーンズ清水、桃さんとトーキングしてまいりました!


あっという間でしたが、やはり桃さんはキュート


目の前で話していると癒されます


関連記事

緊急告知!!生収録
公開収録ラジオ!
世田谷の夜景
キャロットタワーより公開生収録
FM世田谷83.4MHz「桃缶」に出演  

Posted by ビーンズ清水 at 20:16Comments(0)メディア

2010年08月10日

世田谷の夜景


ただ今、三軒茶屋キャロットタワー26階、展望台より


「藤谷桃さんの桃の缶詰」公開生収録が始まりました


誠に恐縮なのですが、ビーンズ清水、サプライズゲストで呼んでいただきましたm(_ _)m


桃さんに見つからないように柱の影に隠れてスタンバイ中です


ふふふ。


関連記事
緊急告知!!生収録
公開収録ラジオ!
世田谷の夜景
キャロットタワーより公開生収録
FM世田谷83.4MHz「桃缶」に出演  

Posted by ビーンズ清水 at 19:05Comments(0)メディア