【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年10月30日

号外:喜多見ハロウィン2010




今日参加できなかったチビッコちゃんたち、親御さんへ速報です!


10/31(月)〜11/6(土)まで
西山米店さんでハロウィンのお菓子を配ります。


参加カードを持参してお菓子をもらってくださいね

ただし、3コースあるうち
「コーヒー工房ビーンズ」

と記入してあるカードの場合です。

他のコースの方は違う店舗さんでの引き換えになります

ご確認くださいませね!


喜多見ハロウィン2010の様子

喜多見ハロウィン2010 その1
喜多見ハロウィン2010 その2
喜多見ハロウィン2010 その3
喜多見ハロウィン2010 その4
喜多見ハロウィン2010 号外  

Posted by ビーンズ清水 at 16:54Comments(0)喜多見

2010年10月30日

喜多見ハロウィン2010その4







喜多見ハロウィン2010も一段落し、

3軒お隣の和菓子:菊ヶ瀬さんのところに遊びに行ったら

ハロウィン仮装したチビッコかなちゃんに会えました

菊ヶ瀬さんのみか姉さんのお嬢ちゃまです。

すっかり大きくなって
昨年の赤ちゃんの印象から女の子の顔つきになりました

子供の成長は早いですね

これからの成長が楽しみです

台風でどうなることかと思いましたが、とりあえずは一段落です。

今日お菓子を取りに来れなかったチビッコちゃんたちのために
後日お菓子を配るそうです!
スタンプカードはなくさないでね
詳細は後ほど!


それでは2011年
喜多見ハロウィンでお会いいたしましょう


喜多見ハロウィン2010の様子

喜多見ハロウィン2010 その1
喜多見ハロウィン2010 その2
喜多見ハロウィン2010 その3
喜多見ハロウィン2010 その4
喜多見ハロウィン2010 号外  

Posted by ビーンズ清水 at 16:15Comments(2)喜多見

2010年10月30日

喜多見ハロウィン2010その3


お次は姉妹で来てくれました

雨で衣装が着れなくて残念
ダンディパパと一緒に
トリックorトリート!




喜多見ハロウィン2010の様子

喜多見ハロウィン2010 その1
喜多見ハロウィン2010 その2
喜多見ハロウィン2010 その3
喜多見ハロウィン2010 その4
喜多見ハロウィン2010 号外  

Posted by ビーンズ清水 at 15:08Comments(0)喜多見

2010年10月30日

喜多見ハロウィン2010その2


お次は仲良し四人組

せっかくの衣装が雨バージョンになってしまいましたが、

100万ドルのスマイルでパシャリ



喜多見ハロウィン2010の様子

喜多見ハロウィン2010 その1
喜多見ハロウィン2010 その2
喜多見ハロウィン2010 その3
喜多見ハロウィン2010 その4
喜多見ハロウィン2010 号外  

Posted by ビーンズ清水 at 14:55Comments(0)喜多見

2010年10月30日

喜多見ハロウィン2010その1



雨ですが、
子供たちは元気いっぱいです

ミッキーとカボチャの衣装で来てくれました!

雨の中ありがとう

喜多見ハロウィン2010の様子

喜多見ハロウィン2010 その1
喜多見ハロウィン2010 その2
喜多見ハロウィン2010 その3
喜多見ハロウィン2010 その4
喜多見ハロウィン2010 号外  

Posted by ビーンズ清水 at 14:52Comments(0)喜多見

2010年10月29日

喜多見ハロウィン2010の目印



喜多見ハロウィン2010
目印はコチラ↑↑↑↑↑


コースが3コースに分かれているので
スタンプカードに記載されているお店さんを見つけてね!

皆さんに会えるのを楽しみにしております



喜多見ハロウィン2010の様子

喜多見ハロウィン2010 その1
喜多見ハロウィン2010 その2
喜多見ハロウィン2010 その3
喜多見ハロウィン2010 その4
喜多見ハロウィン2010 号外  

Posted by ビーンズ清水 at 17:14Comments(0)喜多見

2010年10月29日

喜多見ハロウィン






菊ヶ瀬さんお手製カボチャおばけ


明日10月30日(土)
13時〜 喜多見商店街主催の喜多見ハロウィン2010が開催されますよ


少し雨足が気になりますが…
元気いっぱいのチビッコたちが雨雲を吹き飛ばしてくれるはず!


明日は仮装したチビッコたちが商店街を練り歩きます

さぁ、みんなで「トリックorトリート」
  

Posted by ビーンズ清水 at 16:42Comments(0)喜多見

2010年10月27日

「せたがや市」ベストオブ世田谷に登場!


目印はこの表紙!


2010年10月26日に発売された
世田谷ライフ別冊:「ベストオブ世田谷」に
世田谷みやげのインターネットショッピングサイト

「せたがや市」


が掲載されましたーーー!


世田谷区近郊の書店さんでは
きっと山積みにされているハズです(笑)



せたがや市の出店店舗さんや、商品に関わるエピソードを
2ページ分、一挙大公開中。
112、113ページをチェケラ!


更に更に!!
各店舗&ネットショッピング「せたがや市」で使える
スペシャル得々クーポンもドドーンと掲載しております!


これは見逃せませんよ!


ちなみに・・・
コーヒー工房BEANS(勝呂コーヒー)も
ちょこっと載せていただきました。



世田谷の魅力満載の「ベストオブ世田谷」気になるという方
本屋さんにレッツGO GO GO!!


メディアにのって どこまでいこう
  風にのって 野原をこえて
   雲をとびこえ どこまでもいこう
    そこに何かが 待っているから



  ランラランランランランランランランラ~
  

Posted by ビーンズ清水 at 19:49Comments(2)世田谷みやげ

2010年10月25日

東京ラーメンSHOWでショータイム



皆さん、ラーメンは好きですかーーー?


今、心の中で 「イェス」と応えた方

はい注目ですよ


日本全国の有名ラーメン店が集結したラーメンの祭典

東京ラーメンショー2010

開催されますよ!!!


--------------------------------------------

● 日時:11月3日(水)〜11月7日(日)5日間限定

● 時間:10時〜20時 (最終日は17時まで)

● 会場:駒沢オリンピック公園、中央広場


ご当地ラーメン、有名店によるコラボラーメンなど
ココでしか、この時しか食べられない限定ラーメンも販売されます!

一風堂さん、蒙古タンメン中本さん
せたが屋さん、博多新風さん・・・・

などなど有名店が目白押し!
出店店舗一覧はコチラ

公式ブログはコチラ


「ラーメン1杯750円」の前売りチケットは
全国のセブンイレブンにて絶賛発売中


----------------------


さてさて、本題です(笑)
このラーメンの祭典になんと!
コーヒー工房ビーンズ(勝呂コーヒー)
出店させていただきます!



販売するのは、もちろん!
ラーメン



…ではございません。



我らが愛すべき「男前珈琲」を、
テイクアウト100円にて販売いたします!


その場で抽出する本格珈琲でございますm(_ _)m
本格ラーメンに引けをとらない本格「男前」
販売するのは毎度お馴染み!?
清水姉妹です(笑)
200%スマイルで、
駒沢オリンピック公園でお会い出来るのを楽しみにお待ちしております




ビーンズの出店日は
11月5日(金)、6(土)の二日間です!


お近くの方
ラーメン好きの方
コーヒー好きの方


是非是非遊びにいらしてくださいませね



期間中は
和菓子の「亀屋」さん
シフォンケーキの「ファームランド」さんも出店されます!


11月3日、4日・・・・亀屋さん
11月5日、6日・・・・ファームランドさん & コーヒー工房ビーンズ
11月7日   ・・・・亀屋さん & ファームランドさん


チーム世田谷みやげ、ラーメンショーでショータイム
  

Posted by ビーンズ清水 at 20:04Comments(0)世田谷みやげ

2010年10月23日

喜多見:国本学園の学園祭


秋になり、
今年も学園祭シーズン到来です


喜多見でも、国本学園さんが10月23日、24日と記念祭を開催してます(*^−')ノ


商店街がチビッコちゃんたちと父兄の皆様で賑やかです

菊ヶ瀬さんの和菓子、
ビーンズのコーヒーも召し上がれますよ


ご近所さんや、志望されている皆様、是非、学園祭に遊びにいらしてくださいませね!
  

Posted by ビーンズ清水 at 14:38Comments(2)

2010年10月22日

ハロウィンセール開催




ただ今、喜多見:コーヒー工房ビーンズ店頭
ハロウィンセール開催中

トリックorトリート
チビッコちゃんたちにはお菓子プレゼントしてますよ


今月は少し長めのセールです!
10月22日〜26日までの5日間


日替わり限定豆など賑やかな内容で
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m


初日は
「男前珈琲&べっぴんさん夫婦セット:1800円→1490円」限定20セットですわよ


--------------------------------

★同時開催中★

10月28日まで
京王井の頭線下りホーム内
スイーツモード」にて世田谷みやげ販売中


菓心たちばなさんの和菓子&コーヒー工房ビーンズの男前珈琲
が限定コラボしております


---------------------------

★緊急予告★

皆さんラーメンお好きですか?
私はもちろんYES!!です。


全国の有名ラーメン店が集う祭典
東京ラーメンSHOW 11月3日〜7日 @駒沢公園


なんと!世田谷みやげも参上いたします

販売するのは、ラーメン…
ではなくて男前珈琲です(笑)

まだ詳細は未定ですが、期間内
どこかでお会いできるのを楽しみにしております


ラーメン食べて男前珈琲飲んで男前になろう
  

Posted by ビーンズ清水 at 12:36Comments(0)ビーンズ:勝呂コーヒー

2010年10月19日

10月のお届便〜豆




定期購入してくださっている全国の皆様に

毎月、旬のコーヒー豆をお届けしております!


とびっきり美人豆をセレクトした
10月号が間もなく出発いたします


美味しく淹れてもらってくるんだよ

と、気持ちは我が子を送り出す親心。


10月のセレクト豆は
------------------------
●ビーンズオーガニックブレンド

●ヨーロピアンオーガニックブレンド

●マチュピチュ(ペルー)

●待望の輸入再開!
麗しのモカマタリ フロム イエメン


秋の夜長、
ビーンズ(勝呂コーヒー)のコーヒーたちを片手に
おくつろぎくださいませ
  

Posted by ビーンズ清水 at 13:37Comments(0)

2010年10月17日

氷川神社さんお祭りです!





喜多見の氏神様は氷川神社さんです。

今日は氷川神社さんのお祭。
お囃子と共に山車がやってきて、商店街が賑やかになりました

ピーヒャラ
ピーヒャラ

ドンドカドン!


大太鼓の深い音が心臓の奥まで届きますよ

洋楽器も良いですが邦楽器はまた違う良さがありますね!

実は私も10月初めに都心の神社さんでご奉仕してきたばかり。

邦楽器を聴くと、気持ちがスーっと落ち着くから不思議です。

夜、田舎の田んぼ道にいるような感覚です。


今年も実りの秋を迎えられて感謝してます!

皆さん、旬の食材を残さず美味しくいただきましょう

  

Posted by ビーンズ清水 at 16:24Comments(2)喜多見

2010年10月15日

世田谷みやげが京王線に登場!







速報!!
2010年 10月、


京王井の頭線 明大前駅下りホーム
「Sweets Mode」に
世田谷みやげが登場!!


週ごと入れ替わりで、世田谷の美味しいスウィーツが
皆様をお待ちしております!



10月15日(金)~10月21日(木)までは

-----------------------------------------------------------------------------------------

千歳烏山 菓心 「たちばな」さんの和菓子


     アーンド


下北沢 「しもきた茶苑大山」さんのほうじ茶「極上沢の響


     アーンド


喜多見 「コーヒー工房BEANS」の「男前珈琲ドリップバッグ

---------------------------------------------------------------------------------------------


なんと期間限定でコラボしております!!
久しぶりのコラボは何だか懐かしくて嬉しいです。


そして、
10月22日(金)からは
ファームランドさんの「愛されシフォン」も登場しますからね!要チェックでございますよ!



気になる~という方は
京王線で下りへお出かけの際は明大前駅で一時下車して
是非「Sweets Mode」へ遊びにいらしてくださいね。




世田谷みやげたちが皆様のご来店を心よりお待ちしております!



秋は・・・

そうだ「明大前」へ行こう!!

ターラッタ ターラッタ
ターラッタ ラッター♪




Phot by しもきた茶苑大山さん
Thank you so much !!!  

Posted by ビーンズ清水 at 21:02Comments(0)世田谷みやげ

2010年10月15日

喜多見ハロウィン2010



2010年も開催します

恒例の大人気イベント
--------------------
喜多見ハロウィン2010
--------------------

10月30日(土)
13時からスタートです!

仮装した子供たちが商店街を賑やかに練り歩きます!


商店街のお店からはチビッコちゃんたちにお菓子をプレゼント


楽しい企画でしょ?

さあ参加したい
チビッコちゃんたち集まれ〜

今年も予め予約した先着300名限定ですからね。
お早めにどうぞ


参加希望のちびっ子ちゃんたち(の親御さん)は
お早めに参加カードをご購入くださいね!!


詳しくは、画像のチラシを貼ってある喜多見商店街の
お店さんまでお尋ねくださいね!

月末は喜多見でレッツ仮装パーティ♪



喜多見ハロウィン2009の様子は↓
喜多見ハロウィンスタート♪
喜多見ハロウィン:その2
喜多見ハロウィン:その3
喜多見ハロウィン:その4
喜多見ハロウィン:その5  

Posted by ビーンズ清水 at 14:02Comments(0)喜多見

2010年10月12日

麗しのモカマタリ!入荷!



◆【ついに輸入開始!】モカマタリ ¥1170 / 生豆200g
-----------------------------------------


♪昔アラブの偉いお坊さんが~♪で有名なモカマタリ







ようやく輸入再開です。
モカファンの皆様、大変長らくお待たせいたしました。
モカの輸入がストップしてから早2年。
マタリ好きとしては涙が出るほど嬉しいです!!



モカマタリに変わる豆はありません。
香辛料のような香り、飲むたびに味が変わるエキゾチックな個性派豆です。
まだ出回っている量が少ないため、今回は限定販売とさせていただきます。
モカ好きの皆様、この機会に是非どうぞ!



ちなみに、私が一番好きな豆でもあります。
コーヒーの本の1ページ目はモカマタリでした。  

Posted by ビーンズ清水 at 10:14Comments(0)ビーンズ:勝呂コーヒー

2010年10月10日

トリプル10



焙煎日のハンコを押して気がつきました


本日、10続きデイです

2010.10.10

だから何というわけではないのですが、少し面白い


昨日から降り続いた雨も上がり太陽が出てきました!


連休半日です。
本日も喜多見:コーヒー工房ビーンズ(勝呂コーヒー)
張り切ってオープンです
  

Posted by ビーンズ清水 at 12:02Comments(0)清水のつぶやき

2010年10月06日

水曜日の夜は


セッションデイ

イン千歳烏山@TUBO


コーヒーは大好きですが、同じくらい音楽も私の生活の一部です。


ちょいとほろ酔いでジャズ・ブルースを聴いたり、演奏できる

水曜ナイト最高です


今宵も奏でます。
愛ベースで(笑)
  

Posted by ビーンズ清水 at 21:13Comments(2)音楽

2010年10月04日

コーヒーの王様がやってきたぞーぃ!





コーヒーの王様と称されている

ジャマイカのブルーマウンテンNo.1が入荷しました


樽に入って何とも高級感漂わせている、このお豆

豆面も粒が揃っていてお美しく、味わいも上品


ナッツの味わいというより、ピスタチオのような、
ナッツを凝縮した甘い深い味わいが印象的な豆です。

食べ出すと、おつまみのようで止まらなくなってしまうんですよね(笑)


ジェームスボンドが愛した豆として有名なブルーマウンテン

当店の豆の中では
200g3050円という強気な最高級豆ですが、

完成された豆面と上品な風味を味わえば納得の価格です

カリブ海系の軽くてナッツのような味わいが好みの方に
是非一度は召し上がっていただきたい逸品です


親戚は
●ブルーマウンテン
●クリスタルマウンテン
●カリブの王様
●ドミニカ


カリブ海系の豆は焙煎していても陽気な気分になります!

ズンチャカ ズンチャッ
レゲェやスカが似合う豆よね〜

さぁ、お客様の元で美味しく淹れられておいで!


  

Posted by ビーンズ清水 at 11:11Comments(2)コーヒー

2010年10月01日

10月1日、コーヒーの日!




本日10月1日はコーヒーの日です


コーヒー豆の生産大国ブラジルでは9月に収穫が一段落し、
10月から新豆が出回ります。


この日からコーヒーの新年度がスタートすることにちなんで、
10月1日をコーヒーの日と制定したわけなのです


日本で言うところの新米の感覚と似てますね。


暑い夏が終わり、涼しくなるとコーヒーが恋しくなります。


個人的には・・・
特に今年は酷暑が続いたので、ホットコーヒーを
心から美味しい!と思える感覚に戻って
一安心なのですが(笑)



日本でも秋から需要が高まります。

そんなわけで、本日コーヒーの日にちなんで

------------------------
お持ち帰りテイクアウトコーヒー
一杯100円で販売します
-------------------------


もちろん!
私たちビーンズスタッフが真心込めて
ハンドドリップしたコーヒーですよ


この機会に是非お試しくださいね
  

Posted by ビーンズ清水 at 10:49Comments(0)コーヒー