2012年02月04日

撮影終了!


お疲れ様でした。
無事、撮影終了しました。


やっぱり撮影って楽しい♬
清水シスターズ、はしゃいでしまいました(笑)


3軒隣りの菊ヶ瀬さんのお母さんとも弾丸トーク。
さぁオンエアに使っていただけるのでしょうか?

楽しみです!


テレビ東京さんに
喜びを多く見る街 喜多見を堪能していただけたことと思います!


さぁ、本業に戻るぞ!
姉(私)は工房でコーヒーの焙煎
妹はカフェでカレー作り!!


いざ出陣!


同じカテゴリー(メディア)の記事
メディア3連発!!
メディア3連発!!(2012-02-15 08:23)


Posted by ビーンズ清水 at 13:45│Comments(2)メディア
この記事へのコメント

こんにちは。
7スタLIVE、喜多見特集なんでしょうか。
オンエア、楽しみです。
Posted by park-lee at 2012年02月04日 15:05

park-leeさま

コメントいただきありがとうございました!
喜多見特集のようですよ!
やっと我が街にもメディアが入るようになったんですね。
嬉しいです。
オンエアの日程が分かり次第、また告知させていただきますね!
Posted by ビーンズ清水 at 2012年02月05日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。