2012年02月18日

テレビ東京、スタジオ生出演するよん!





ハイ、ありえないくらい飛ばしてます!
美白!美白!美白!
目の下のクマもぶっ飛んでおりますよぉ。
加工技術の進歩に感謝です。


2/21 9:27〜11:00
テレビ東京
朝の情報番組「7スタLIVE」のオンエアまであと少し。


今回は喜多見特集と題して、
喜多見の魅力をテレ東さんから発信してくださるようで
我々コーヒー工房ビーンズもちゃっかり収録に参加させていただきました!



ところが!!!



びっくりなことに、
VTRのオンエアだけでなく
スタジオ生出演することになりました!
ちょびっとだけですが(笑)


わお!!


お馴染みの清水シスターズ
喜多見盛り上げ隊として、当日はスタジオから
電波に乗っからせていただきます!


ドリップした男前珈琲を
パックンや兵藤さんにお出しするんだわぁ。


なんて、ちょびっとドキドキしながらも
かなり楽しみです★


お時間と電波の都合が良い方は
是非、喜多見特集ご覧くださいね!


★2/21 9:27〜11:00
テレビ東京
朝の情報番組「7スタLIVE」








同じカテゴリー(メディア)の記事
メディア3連発!!
メディア3連発!!(2012-02-15 08:23)


Posted by ビーンズ清水 at 07:26│Comments(6)メディア
この記事へのコメント

わ~い。せっかくの生放送リアルタイムで観れないのが残念ですが、今から予約録画しときます。ライヴだけにポロリもあるかもね!
Posted by ウエダ at 2012年02月18日 09:22

ウエダさん

いつもコメントありがとうございます!
是非、録画でポロリをご堪能くださいませ(笑)

朝からそんなんやったらクレームになってしまう^^;
健全なる爽やか女子でいきます★お楽しみに♪
Posted by ビーンズ清水 at 2012年02月18日 20:14

いやいや、ベースをポロリと弾くんじゃないかなぁ…って意味ですよ!やだなぁ…もう( ̄∀ ̄)
Posted by ウエダ at 2012年02月18日 20:33

あはは!
これまた失礼(笑)
ポロリ違いでしたね^^♪
てっきり・・・ムフフな想像しちゃいました!
ベース弾く時間もないくらいあっという間だと思います^^;
が、弾けたらいいですねぇ。
Posted by ビーンズ清水 at 2012年02月18日 20:59

あらぁ〜。ふ・二人とも眩しい過ぎるぅ〜☆
テレビ出演頑張ってネェ!

菊ヶ瀬は 和菓子だけ生出演します(^人^)
明日、朝早くに和菓子を取りにくるスタッフの方ご苦労様です〜♪

明日のテレビ東京出演忘れてたくらいです。。ビーンズさんの常連さんがうちに買いに来られて教えてくれなきゃ〜ヤバかったかも〜
(^^ゞ
Posted by 菊ヶ瀬です☆ at 2012年02月20日 21:18

菊ヶ瀬さん

いつもお世話になっております★
お疲れさまでした。楽しかったです♪
丸顔のまま出てきちゃいました^^;



和菓子、美味しい!と出演者の皆様に大好評でしたよ!
お店が忙しくなって嬉しい悲鳴ですね^^
喜多見がもっともっと賑やかに活性化するといいなぁ★
Posted by ビーンズ清水 at 2012年02月21日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。