2009年12月12日

世田谷手土産案内


本を買いました。

世田谷の情報誌です。

___________________

世田谷手土産案内
____________________


なぁんて興味をそそられるネーミングなんでしょう!

本屋さんを何気に素通りした瞬間、
店頭に並べられていたこの子に目を奪われ、つい引き返してしまいました。


さっそく購入して読み進めると、

なんと!

せたがや市のカッコいいアニキたちのお店が
紹介されているではありませんか!


● 三軒茶屋 : 洋菓子のアーモンドさん
→ 米田アニキのシュークリーム


● 桜新町 : 和菓子の伊勢屋さん
→ 谷アニキの芋ようかん

● 下北沢 : しもきた茶苑大山さん
→ 大山アニキの茶師十段之茶

● 経堂 : 和菓子の亀屋さん
→ 舘野アニキの招福もなか

● 等々力 : 和菓子の八洲さん
→ 高澤アニキの鈴もなか


見ていると、何だか自分のことのように嬉しくて
ついブログにあげてしまいました!

せたがや市のカッコいい先輩職人の
皆さまからは大きな刺激を受けますね!

私も精進いたしますm(_ _)m


世田谷手土産案内、一家に一冊あると便利です!

気になった方は書店へどうぞ。
もしくは、ショッピングモールせたがや市


同じカテゴリー(お店さん)の記事
秋は和菓子
秋は和菓子(2011-10-27 19:40)


Posted by ビーンズ清水 at 21:45│Comments(0)お店さん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。