2009年06月11日

世田谷では携帯コーヒー電話もつながる!?

世田谷では携帯コーヒー電話もつながる!?






  「もしもし、せたがや市専属モデルくん?
   喜多見コーヒー工房ビーンズの清水だけど、こんにちは!
   久しぶりに声が聞きたくなって電話しちゃったよ!



   いやぁ最近、天気もパッとしないしさぁ、何か面白いことしたいなぁと思ってね。
   ホラ、モデルの仕事で忙しいみたいだけど、都合つけて遊びに行こうよ!」



  「えっ?海かぁ。そんなに遠出しなくてもいいよ!
   そうそう等々力渓谷とか近場で癒されたい(笑)

    ・・・・・・・・

   あっ!ちょっと待っててもらえる?キャッチ入った!!」





---------------------------------------------------------------------------------------

「もしもし。ビーンズ清水です。
あっお母さん。どうしただ?


この前送った珈琲は

「男前な水出し珈琲
」だけど・・・


父の日に送れって?
了解!6月21日着で送るでね。


みんな元気?
またお盆に帰るで。
うんお母さんも体に気をつけて。
またね。ばいばい。」

-------------------------------------------------------------------------------------







   「もしもしモデルくん?ごめん、お母さんだった。
    そう、父の日に珈琲送ってだって。
    

    そうそう、せたがや市でも
    色んな父の日ギフトが出てるよね!
  

    あっちなみに個人的に欲しいのは
    甘党だから和菓子の詰め合わせとか、ケーキやチョコも
    捨てがたい。色々あるから悩んじゃう~(笑)


    モデルくんたちはパパに何プレゼントするの?」




    「えっ?内緒?
     とか言って、ちゃんと考えてるの知ってるんだから!
     


     あっお客様がいらっしゃったから、そろそろ。
     また電話する!

     お仕事忙しいようだけど、ちゃんと食べて、寝て、
     体壊さないようにね!
     じゃぁね~バイバイ♪」

     




----------------------------------------------------
不可能も可能にする扉
せたがや市パートナー募集中!

2009、夏。
たくさんの出会いを楽しみにしてます!
-----------------------------------------------------

・・・せたがや市:専属モデルくんとの会話のブログ




同じカテゴリー(お店さん)の記事
秋は和菓子
秋は和菓子(2011-10-27 19:40)


Posted by ビーンズ清水 at 15:16│Comments(0)お店さん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。