2010年02月08日

限定コラボブレンド絶賛好評発売中!

限定コラボブレンド絶賛好評発売中!




先日、ビーンズ清水、エフエム世田谷83.4MHz
藤谷桃さんの「桃の缶詰」に出演させていただきました。


このご縁を大切にしたいと考え


藤谷桃さん × コーヒー工房ビーンズ
限定コラボのブレンドをお作りいたしました!

______________

Momo Blend 2010
______________


2月28日まで
喜多見:コーヒー工房ビーンズの店頭のみの
限定販売となります



桃さんをイメージした爽やかな風のような
透き通るブレンドです。


「アフリカ」 の豆をベースにして
サッパリほのかに柑橘系の酸味を感じさせるブレンドに仕上げました。


そういえば、3月3日は「桃の節句:ひな祭り」
あら!ぴったりなタイミング!!


春はすぐそこまで来ております。
この機会に是非、ご賞味くださいね♪



ちなみに・・・2月9日まで
限定コラボブレンド絶賛好評発売中!


同じカテゴリー(コーヒー)の記事
コーヒー展示会
コーヒー展示会(2010-09-22 10:01)


Posted by ビーンズ清水 at 13:52│Comments(0)コーヒー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。