2010年09月22日

東京ビックサイト〜コーヒーの展示会〜



引き続き、東京ビックサイトより


コーヒーの展示会場で楽しいアートブースを見つけました


カフェROSSOの
門脇さんが作るラテアートです。
約2年振りの再会です



楽しませるコーヒーを作る姿に
改めて心惹かれます。


うさぎさんカワイイね


同じカテゴリー(コーヒー)の記事
コーヒー展示会
コーヒー展示会(2010-09-22 10:01)


Posted by ビーンズ清水 at 12:54│Comments(6)コーヒー
この記事へのコメント

カフェROSSOって島根県のバリスタチャンピオンのお店でしたっけあそこも美味しいですよねぇ…楽しそうですね。
Posted by ウエダ at 2010年09月22日 12:59

うさぎさん可愛いです!!
以前、THANK YOU と書かれていただけで
とても心が和みました。

絵となると、もっと心に沁みてきますね~。
Posted by ゆみくろ at 2010年09月23日 01:31

ウエダさま

いつもコメントありがとうございます!
さすがウエダさん!
CAFE ROSSOの門脇さんは
ワールドバリスタチャンピョンシップ2005年
第2位になっている方です!
島根から弟さんといらしていたようですね。
物腰柔らかで、以前は焙煎について丁寧に教えていただきました。
刺激的な一日でした★
Posted by ビーンズ清水 at 2010年09月23日 20:27

ゆみくろ様

いつもお世話になっております。
昨夜もお世話になりありがとうございまました m(_ _)m

可愛らしいウサギさんの横には
可愛らしいクマさんがいました。

リーフの形や、白鳥や、ハート・・・

コーヒー(ミルクの泡)がキャンパスになると
こんなにも感動度合いが違うものかと
改めてバリスタさんの技に感動いたしました!
Posted by ビーンズ清水 at 2010年09月23日 20:33

うさぎ かわいいです
ネットの動画で作り方を見ました…
葉っぱならできるかも で挑戦しましたが 即 挫折 です
Posted by misugi at 2010年09月24日 13:28

misugi 様

いつもありがとうございます。
misugiさんも挑戦されていたんですね!
実は、私も(笑)
何の模様だか、分からない程、変形してました。
Posted by ビーンズ清水 at 2010年09月25日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。