2010年02月24日

仲間入り!マグカップ!





マイシスターから可愛らしいマグカップをもらいました!

前に、
「ノリエ(←私の名前です)に似た子が描いてある
マグカップを見つけたよ!今度送るね!」


姉から連絡があり、とても楽しみにしていたのです

そんなことを言われたら探さないわけにはいきません!


私に似た子を探していると、たぶんこの子だと思われる
着ぐるみをきた子を発見





姉から見た妹のイメージは着ぐるみなのだろうか
姉に確認してみなくては。


晴れて今日から我が家の仲間入りです!

相棒のダイヤブラックミルと一緒にお気に入り棚へ飾りましょ


マイシスター、素敵な贈り物をありがとうm(_ _)m


同じカテゴリー(コーヒー)の記事
コーヒー展示会
コーヒー展示会(2010-09-22 10:01)


Posted by ビーンズ清水 at 11:05│Comments(0)コーヒー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。