2011年11月21日

朝のヒトコマ



毎朝コーヒーを飲んでいると、
コーヒーなしの朝は、一日が始まった感じがしないんだな。


今日は特に、どうしてもコーヒー飲みたかったのだけど、
キャニスター開けたら…
まさかのコーヒー切れ。


ガーーーーン
ショック!!!!!!



どうしてくれよう。
このコーヒー飲みたい衝動。
お湯も沸かしちゃったじゃないか!


仕方なく
韃靼蕎麦茶に変更。
あっ、ちなみに↑美味しいから地元のツルヤで大量に購入してます(●'◡'●)ノ♥



コーヒーを淹れている雰囲気を味わうため
ティパックに向かって のの字にドリップ


サーバーの中で蕎麦の実が踊る踊る。
蕎麦のいい香り。
さすが信州蕎麦。
黄緑の蕎麦茶が完成。
あまりに美味しいからコーヒー飲みたい衝動も消えました。


いいんだもーん。
ビーンズで淹れて飲むからさ(๑¯ᴗ¯๑)


今朝の音楽はサルサでスタート!
陽気なラテン音楽と蕎麦茶でチャージ完了!


よし
成城コルティに納品しに行くわよー!






同じカテゴリー(清水のつぶやき)の記事
おはよう!世田谷!
おはよう!世田谷!(2012-02-13 08:18)

ただいま喜多見
ただいま喜多見(2011-10-07 15:51)


Posted by ビーンズ清水 at 07:36│Comments(0)清水のつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。