2011年11月30日

出会ってしまったのだー!!



ずっと前から欲しかったんです。

エンジニアブーツ。

渋いダークブラウン色の。

毎年、秋になるとフツフツと湧き上がるこの想い。

まさに
揺れる〜思い〜
体中感じて〜♪ ZARD です。


そんな思いを胸に、
本日アフロさんとの打ち合わせ後
出会ってしまったんです。


恋は突然やってきました。


君と歩き続けたい〜 ってZARDの歌詞がリフレインします。


そう、突然出会ったこの子。
シンプルなデザイン
オイルレザーだから自分の色に染められる
まさに恋した瞬間。
そして即買いです。


まっ!
決め手は接客してくれたお姉さんが
売り売りトークでなくて、
とてもブーツを愛しているハートが感じる接客をしてくれたからなんだけどね。


せっかくだから履き潰すんでなくて、
履きこなして、自分色に染めてあげてください。
皮も馴染んでくると、履きやすくなりますから!

あと、保湿と防水も兼ねて、オイル塗ってあげてください。
お手入れしてあげたら長持ちしますよ!
自分のお肌と思って!

私、この前、弟のブーツの手入れしたんですけどね、
お手入れしている時間ってとても幸せな気持ちなんですよね〜


などツラツラと話の随所にブーツ愛を感じてしまい
私、このお姉さんから買う!と、
途中からブーツというか、お姉さんのことが好きになってましたもんね(笑)

購入後、図々しくもお姉さんにオイル塗ってもらっちゃいました。



こんな接客が購買意欲を掻き立てるんだぁと、
年下のお姉さんに尊敬の意と
私もコーヒーLOVE!でこれからも店頭に立とうと思いました!


良い出会いと、良い買い物。
今日は良い日であった。


これからヨロシクね!
Myブーツ君ヽ(●´∀`●)ノ



同じカテゴリー(清水のつぶやき)の記事
おはよう!世田谷!
おはよう!世田谷!(2012-02-13 08:18)

朝のヒトコマ
朝のヒトコマ(2011-11-21 07:36)

ただいま喜多見
ただいま喜多見(2011-10-07 15:51)


Posted by ビーンズ清水 at 21:29│Comments(2)清水のつぶやき
この記事へのコメント

分かるなぁ…それ。似合いそうですね。
Posted by ウエダ at 2011年12月01日 02:03

ウエダさん

いつもコメントありがとうございます。
分かっていただけますか?揺れる思い。
これから 俺色に染めて いきますよ by K2C。
Posted by ビーンズ清水 at 2011年12月01日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。