2010年04月03日

夜桜咲く!



帰宅中、ライトアップされた夜桜に出会いました


毎年、この季節は行きも帰りも桜道を通って通勤すことが日課です。


これで2010年度も素敵な年になりますね


それにしてもウットリしてしまう程、美しい夜桜だなぁ


同じカテゴリー(世田谷散策)の記事
三軒茶屋で大収穫♬
三軒茶屋で大収穫♬(2012-01-11 17:56)

三軒茶屋の今川焼
三軒茶屋の今川焼(2012-01-11 14:55)

プロの仕事
プロの仕事(2011-04-12 21:10)

(珈琲)豆処 清水
(珈琲)豆処 清水(2010-06-13 14:23)

砧でイルカになる!
砧でイルカになる!(2010-04-13 21:23)

世田谷が一番好き!
世田谷が一番好き!(2010-03-25 13:38)


Posted by ビーンズ清水 at 23:14│Comments(2)世田谷散策
この記事へのコメント

私立もただいま夜桜を眺めながら帰って来たところです
昼間のキャピキャピとした感じからうって変わって、夜はしっとり。ホント表情豊かで、どっちも魅力的ですよねぇ…
Posted by ウエダテツヤ at 2010年04月03日 23:52

ウエダテツヤ 様
いつもコメントありがとうございます!
昼のお花見は桜の木の下で賑やかに、華やかに宴を開き
夜のお花見は桜を見ながら歩きたいです。
もうしばらく楽しめそうですね!
Posted by ビーンズ清水 at 2010年04月04日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。