2010年08月05日

ラベンダーでリフレッシュ




北海道ツーリングをされて戻ってきたお客様から素敵なプレゼントをいただきました

ご自身で撮られたという北海道の風景写真集は
プロなみの撮影で、見ているだけで癒されます
構図や色のコントラストにセンスが光ります


またラベンダーのアロマオイルはこの季節、とっても重宝しております


前にもお話しましたが、
40℃近くある工房内はまるでサウナ状態(笑)

アロマオイルを付けたタオルで首元や腕を拭くと
ス〜っとして気持ちが良いのです


Uさま、癒しグッズをどうもありがとうございましたm(_ _)m


お客様に慕っていただけると本当に嬉しいです


ハッピーは一方通行じゃもったいないですからね
もらって、渡す。
渡して、もらう。

共有することでミラクルハッピーになりますもんねイエーイ。


私たちビーンズスタッフ陣も感謝の気持ちで精進していきます!

今後ともどうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m


同じカテゴリー(ビーンズ:勝呂コーヒー)の記事
我が家です!
我が家です!(2012-01-20 14:27)


Posted by ビーンズ清水 at 12:22│Comments(2)ビーンズ:勝呂コーヒー
この記事へのコメント

喜んでもらえて うれしいです。
北海道(富良野)では 涼しいので beansさんの珈琲を飲みまくっていました 知り合いにも好評でした。また 宜しくお願いいたします。
Posted by U at 2010年08月06日 00:00

U さま

いつもお世話になりありがとうございます!
ビーンズのコーヒーも一緒に富良野へ旅立っていたのですね!
私もコーヒー豆たちと一緒に富良野へお供させていただきたかったです。
皆様に喜んでもらえて幸せな子たちです。
ありがとうございました!

お土産、大切に使わせていただきますね。
Posted by ビーンズ清水 at 2010年08月06日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。