2012年02月02日

上用賀のカフェMondo a Parteさん





上用賀のカフェMondo a Parteさん
木の温もりが感じられるオシャレなカフェです。


オープンは2012年2月18日



実はMondo a Parteさんで
喜多見ビーンズのオリジナル焙煎した
コーヒーを出してくださることになりました!


もちろん!
ロースター清水がプロデュースした
Mondo a Parteオリジナルブレンドです。




スタッフの方とマシーン屋さんと
綿密な打ち合わせの末、行き着いた



コク深い中に
甘みが感じられるオーガニックブレンドコーヒー




是非ご堪能くださいませ!



時々、ライブも行われるそうで、
音楽好きの方にもオススメ!
元バーテンダーのスタッフさんもいらっしゃるので
アルコール好きの方にもオススメ!



Mondo a Parteさん、これから一緒に前進していきましょうね!




Mondo a Parte
世田谷通り 東京農大より100m環八よりの桜丘3の交差点すぐ

目印はこちらの看板!!





同じカテゴリー(ビーンズ:勝呂コーヒー)の記事
我が家です!
我が家です!(2012-01-20 14:27)


Posted by ビーンズ清水 at 08:21│Comments(2)ビーンズ:勝呂コーヒー
この記事へのコメント

気になるお店がオープンしますねぇ…これはチェックしないとですねぇ…
Posted by ウエダ at 2012年02月02日 13:48

ウエダさま

いつもコメントありがとうございます!
これは要チェックですよ♪
もしかしたら私が曜日限定で図々しく
ドリップしに伺うかもです^^
駅からは少し歩きますが、是非いらしてください♪
Posted by ビーンズ清水 at 2012年02月02日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。