2012年01月18日

喜多見カレーブームの予感⁈



カレー


って、日本人のソウルフードだと思うのは私だけかな。


幼いころから、家や学校や外で何千食も食べている馴染みのメニュー



学校の給食がカレーだとナゼかテンションが上がったり


外でいっぱい遊んで帰宅したら玄関からカレーの匂いがする
それだけでハッピーな気分にさせてくれる

私にとってカレーは贅沢なごちそうではなくて、
あったかくて優しいお母さんの料理って感じです。



さて、そんな大好きなカレーが
今、喜多見ビーンズで密かにブームなんですヽ(●´∀`●)ノ



詳しくはCafe de Beansにて。
またかよ!ってね(笑)


まぁ、色々とありまして密かにブームになっているカレーですが


スタッフの長井さんがご自宅でこんなカレーを作ってくださいました!!



ふわふわ豆腐カレー



★ 材 料 ★

木綿豆腐、玉ねぎ、トマト、
人参、合い挽き、とろけるチーズ。
水は一切使いません!


★ 作り方 ★

1,玉ねぎのみじん切りを炒める

2,人参を・・・・


この後の作り方はスタッフの長井さんにお尋ねくださいまし!!(放任主義ーー!笑)
長井さんは平日の午前中にいらっしゃいます!
是非、ご興味ある方は直接ビーンズまでお越しくださんせ(●'◡'●)ノ♥




で、完成がこちら。



長井家特製
ふわふわ豆腐のドライカレー完成です!

卵をトッピングしてもGOODです♫


二日目のカレー最高だろうな。。。






同じカテゴリー(ビーンズ:勝呂コーヒー)の記事
我が家です!
我が家です!(2012-01-20 14:27)


Posted by ビーンズ清水 at 10:15│Comments(0)ビーンズ:勝呂コーヒー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。