2011年04月13日

ブライダルギフトをお届けするのだ!




世界で一つだけのオリジナルブルーマウンテンNo.1のギフトをお届けいたします


10日お引き渡しの予定でしたが、小田急線が止まってしまったため
急遽お届けすることになり、銀座まで行って来ます


今回のギフトは、アメリカ在住の方が母国で挙式をあげるとのことで、
その際にご両親へ何かオリジナルのギフトをプレゼントしたい!とのご要望をうけて作りはじめました。



お客様とのやりとりは2011年に入ってから。



どのようにオリジナルにしていくか、
式中にどのように手渡されるのか、ということを
アメリカと日本間メールでやり取りしまして出来上がりました


ご両親のお名前入り
メッセージ付き
懐かしの写真入りのオリジナルラベルのブルーマウンテンNo.1


それをブルマン樽に入れカゴに入れてラッピングしました

ラッピングはスタッフ長井さんの力作です
ピンクの薔薇がブライダルのイメージにピッタリです!



このギフトを式中にご両親へ手渡し、その場でギフトを開けてもらい
ラベルを見てもらいビックリさせてしまおうという作戦です


考えただけでも楽しくなりませんか?



お客様のイメージを引き出して提案して形にして喜んでもらう、
こんなに楽しくてハッピーな仕事をさせていただけるのは
ありがたいことだなぁと感じます。



ビーンズ(勝呂コーヒー)を見つけて託してくださったお客様に
心より感謝しております


お二人がいつまでも幸せでありますように。と気持ちをこめて
いざ銀座へゴー


同じカテゴリー(ビーンズ:勝呂コーヒー)の記事
我が家です!
我が家です!(2012-01-20 14:27)


Posted by ビーンズ清水 at 09:28│Comments(2)ビーンズ:勝呂コーヒー
この記事へのコメント

朝一から春っぽい素敵なお話ですねぇ。
気をつけて行ってらっしゃいませ。
Posted by ウエダ at 2011年04月13日 09:32

ウエダさま

コメントありがとうございます!
銀座に行ってきました。
無事納品完了です。

OL時代を思い出しました。。。
Posted by ビーンズ清水 at 2011年04月13日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。