2009年04月15日

千歳烏山deランチ



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





本日も世田谷は穏やかな陽気に包まれております!


絶好のサイクリング日和。
朝から世田谷を快走し、お腹もすいてきたなぁ…と辺りを見渡すと
ちょうど視界に飛び込んで来た

----------------------------------------------------------------
『烏山ダイニング ラペリーノ』のお洒落な看板!
----------------------------------------------------------------


よくよく見るとランチをやっている様子!
これは入るしかないでしょ〜!



店内はゆったりとしたテーブル席が15席ほど。

すでに団体で来ているマダムや、お昼休憩中のOLさん方が
ランチを楽しんでおりました!



胸を弾ませながら、席に案内され
私は『糸引きモッツァレラのジェノベーゼパスタ』を注文!



お料理を作って頂いている間、スタッフの方とおしゃべりしていると…

熱々のジェノベーゼパスタが登場♪

いざ!実食!

モッツァレラチーズでまろやかになったジェノベーゼソースが
パスタによく絡んでいて、
ん〜美味です!!


パスタの茹で加減、塩加減、ソースの絡み具合、どれも私好みでした。


そして、何より気さくなスタッフさんとの会話がプライスレス!


今日も素敵な出会いに感謝です!

千歳烏山においでの際は
京王線千歳烏山駅から徒歩3分
旧甲州街道沿いの『烏山ダイニング ラペリーノ』さんで
美味しいお料理と素敵な時間をお過ごしください♪



////////////////////////////////////////
千歳烏山 de カフェ 編
ラ ヴィエイユ フランスさん

///////////////////////////////////////
せたがや市スタッフさんもランチしてます
ブログへGO


同じカテゴリー(フード)の記事
閏年、229パスタ
閏年、229パスタ(2012-02-29 15:43)

三茶でランチ追伸
三茶でランチ追伸(2012-02-08 15:39)

三茶でランチ
三茶でランチ(2012-02-08 15:28)

インドカレーだ♬
インドカレーだ♬(2012-01-25 14:40)


Posted by ビーンズ清水 at 14:54│Comments(2)フード
この記事へのコメント

先日はご利用ありがとうございました(^O^)


またお近くまでいらしたら遊びに来て下さいね〜
Posted by ラペリーノ店長 at 2009年04月26日 16:24

ラペリーノ店長 様

先日は美味しいお料理と楽しい時間をありがとうございました!
ブログ見つけてくださりありがとうございました!
ラペリーノさんの良さがまだまだ伝えきれていないので、
また伺います!!
コメントありがとうございました♪
Posted by ビーンズ清水 at 2009年04月26日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。