2011年05月04日

安曇野→世田谷へ


安曇野のおばぁの家で田舎ご飯をいただきました!


中でもおばぁの作る漬物は絶品です。

農家のため、もちろん蔵がありまして
漬物たちは薄暗い涼しい蔵に入ってます。


ただ今、樽から粕漬取り出してもらってます


毎度のことながら
東京から帰省してくる時より戻る時のがお土産たくさんです(笑)


田舎を満喫していざ世田谷へ帰宅


明日からは世田谷やビーンズネタをアップしていきます


同じカテゴリー(信州ネタ)の記事
ベイビーベイビー2012
ベイビーベイビー2012(2012-01-03 23:49)

初詣2012
初詣2012(2012-01-02 10:15)


Posted by ビーンズ清水 at 17:15│Comments(2)信州ネタ
この記事へのコメント

お疲れさまでした。蕎麦うんちく熱かったですねぇ。参考になりました4
Posted by ウェダー at 2011年05月05日 01:40

ウェダー 様

いつもコメントありがとうございます!
蕎麦うんちく、ここまでくると引かれるのでは・・・と
恐る恐るアップしてしまいました。

読んでいただいただけでも此れ幸いです。
Posted by ビーンズ清水 at 2011年05月05日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。