2011年08月18日

夏休み終了!





長期夏期休業をいただきありがとうございました


お陰様で、有意義な時間を過ごすことが出来ました。


高校時代からの友人と会い

いとこの子供と会い

田舎で満腹食べ(笑)


お世話になっている神社の例大祭に参加し、

タップ界の貴公子加藤さん率いるタップとジャズのライブを見て
(画像:めっちゃパワフルで楽しいステージでした!)

三茶:フラップノッツでCDを大量に購入し




これでもかーーーー!!!




ってぐらい遊び駆け回りました。


十分羽を伸ばさせていただきましたので、
今日からビーンズモードで頑張らせていただきまっせ!



ちょっぴり早いけど、出勤じゃい!


ガッツリ遊んだ反動で(笑)
早起きしちまったい。


ガッツリ焙煎モードです


後期もヨロシク!



Posted by ビーンズ清水 at 07:23│Comments(0)勝呂式コーヒー学
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。