2011年10月29日

喜多見のお姫様






喜多見:和菓子の菊ヶ瀬さんのお嬢ちゃま

アーンド


いつも頼りっぱなしのミカ姉さま


若者よ、大志を抱け!


すくすく成長してください(●'◡'●)ノ♥





同じカテゴリー(喜多見)の記事
ハイチーズ!
ハイチーズ!(2011-10-29 14:50)


Posted by ビーンズ清水 at 16:07│Comments(2)喜多見
この記事へのコメント

鏡よ。鏡……。
喜多見商店街を練り歩くだけで、 何故こんなに疲れるのぉ〜〜( ̄▽ ̄;)

それはね……。
娘がチョロチョロ大ねずみだからだよ!!
ヒィーヒッヒッヒ…。

し・しかし、全店舗行けましたぁ〜〜(T_T)

お昼寝タイムと重なった娘は、喜多見の道路をゴロンゴロン転げ回り。。しまいにはうちの店前で靴を脱いで
おにぎりをモリモリ食べだし。。。
あげく、相模屋さんのおばさんに可愛がってもらいました(+_+)

ビーンズさんにもご迷惑おかけしましたm(__)m

31日は 保育園でハロウィンなので、仮装して登園です。きらら保育園の園児が午前中商店街も少し歩くそうです☆★
Posted by 菊ヶ瀬です at 2011年10月29日 17:14

菊ヶ瀬さま

お譲、見ないうちに、大きくなりましたね!
いつも上半身だけ(車の窓越しに・・・)しか
見ていなかったので、本当にビックリしました!

元気が一番!
健康で、食欲旺盛で何よりです★
31日、楽しみにしてます!
Posted by ビーンズ清水 at 2011年10月30日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。