2011年12月06日

2011あと少し、気合いいれてくよー!




カッコいい
魂揺さぶられるシンガーです。


ソウルってこういうことか、と
ロックってこういうことか、と
ブルースってこういうことか、と


改めて感じさてくれる歌声です。
こんなシンガーのバックで弾いたらテンション上がるだろうな。


Janis Joplin
ジャニスジョプリン

若干28歳でこの世を去った天才シンガー




同じカテゴリー(音楽)の記事
音楽とアルコール
音楽とアルコール(2012-01-05 21:30)

サンクス!
サンクス!(2011-11-08 09:02)

学祭に乱入の巻
学祭に乱入の巻(2011-11-06 16:46)

かわいい後輩たち
かわいい後輩たち(2011-10-31 13:55)

チトカラナイト
チトカラナイト(2011-05-27 21:08)

三茶でウハウハ♪
三茶でウハウハ♪(2011-04-13 14:05)


Posted by ビーンズ清水 at 07:52│Comments(4)音楽
この記事へのコメント

初めて Janis Joplinの「SummerTime」を聴いた時に受けた衝撃が昨日のことのようです(実際はかなり昔ですが) バックの演奏もすごく良いですね。
Posted by U at 2011年12月08日 22:23

Uさま

さすが!やはりUさんも既に彼女の魅力にはまっていらっしゃったんですね!
私はつい最近、彼女のことを知りました。何曲かは知っている曲もありましたが、ジャニスの曲とは知らずに聞いてました。
どれもソウルフルでカッコ良いですね。バックもカッコイイです。
Posted by ビーンズ清水 at 2011年12月09日 09:50

家のレコードプレイヤーの前にジャニスのヌードポスターが貼ってあります。
天才はそそくさと過程を終了し、早く天に召されるのですね~
Posted by Truether at 2011年12月10日 12:58

Truether 様

コメントありがとうございます!
Truetherさんもジャニス道を通っていらっしゃったんですね!
きっと天に召されてからも歌い続けていることでしょう。
でも、輪廻転生でいくと、きっと新たな生命でこの世にきているのかも^^♪
Posted by ビーンズ清水 at 2011年12月11日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。