2011年12月16日

世田谷ボロ市二日目だよ!





世田谷ボロ市、二日目

亀屋の小木曽さんと清水シスターのツーショットでスタートです!


本日も

経堂 和菓子の亀屋さん
烏山 たちばなさん
中町 健康食卓さん
喜多見 コーヒー工房ビーンズ


四店舗で盛り上げていきます!







同じカテゴリー(イベント)の記事
世田谷ボロ市2012
世田谷ボロ市2012(2012-01-16 10:01)

毎度お馴染み(笑)
毎度お馴染み(笑)(2011-12-16 17:11)

ボロ市2011も終盤
ボロ市2011も終盤(2011-12-16 17:05)

着物もあるよ!
着物もあるよ!(2011-12-15 19:37)


Posted by ビーンズ清水 at 10:45│Comments(4)イベント
この記事へのコメント

寒い中ご苦労様ですm(_ _)m

風邪をひかないよう気をつけて頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
Posted by まー at 2011年12月16日 14:27

まーくんへ

まぁ!コメントいただけて嬉しいです!
今年も亀屋さんと楽しくやらせていただきました!
毎年、お母さんには本当に良くしていただいて
大先輩から学ぶことだらけです( ´ ▽ ` )ノ

また来年のイベントでもご一緒することがあるかと思いますので
どうぞヨロシクお願いしますヽ(●´∀`●)ノ
Posted by ビーンズ清水 at 2011年12月17日 08:30

15、16日とボロ市お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

僕もボロ市見に行きたかったな•••(/ _ ; )



また一緒に仕事できる時はよろしくお願いしますm(_ _)m

亀屋のまーくんでしたv
Posted by まー at 2011年12月17日 22:34

亀屋のまーくん

返信ありがとうございます!

亀屋さんは伊勢丹と重なっていたそうですね。
亀屋さんの方がお疲れ様でした。ですよ!

ボロ市の賑やかな感じは是非、体験する価値があると思います!
2012年の12月15日、16日はちょうど土日。
すごい賑わいになりそうです。

こちらこそ、亀屋さんとご一緒させていただける時は楽しみで仕方がありません。また宜しくお願いいたします★
Posted by ビーンズ清水 at 2011年12月17日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。