2012年01月10日

朝日のフワフワ雲カプチーノ



親友なみちんの家でご馳走になった
アレンジコーヒー



なみちんのご主人様まこと氏作

「朝日のフワフワ雲カプチーノ」


まこちゃんは
家具職人さんでもありまして
おうちの中には立派な木で作られた手作りの家具たちが
所狭しと並んでいて、
どれも温もりが感じられて素敵なんよね。


だってね、
カプチーノの映え方、半端なくカッコいいでしょ?

良い木使ってるなぁ。って思いません?
このテーブルはまこと氏のお父様作らしいのですが…



そのうち
家具のセレクトショップでまこちゃんの家具見かけるかもしれませんな。

楽しみや。


もしくはカヌレ工房HARAかもや⁈


どちらにしても、器用な方はうらやますぃ~!!!





Posted by ビーンズ清水 at 15:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。