2012年01月06日

デリシャス!!!



姉妹デートも終盤にさしかかり
G’s Barのマスターお手製の
絶品クレームブリュレをいただきました!!!


リキュール漬けにされた黒豆、チェリーの上に
サクサクのシリアル
の上に、
表面をこんがり焼いたクレームブリュレがのっていて、
横にカットフルーツが添えられています。


見た目もお見事!!
おめでとうございます〜!!
って感じですが、


ひとすくいして←もちろん縦に、層になるように
一口パクリと食べてみますとですね、
口の中にクリーミーで濃厚なブリュレと、ほんわかウィスキーの香りが広がって
サクサクのシリアルがしっとりするんですね。

リキュール漬けの黒豆と、それら↑を口の中で味わいながら
最後のお酒を飲み干しました。


あ〜美味しいっす!!!!
今年も宜しくお願いします赤坂G’s Barさん★


同じカテゴリー(フード)の記事
閏年、229パスタ
閏年、229パスタ(2012-02-29 15:43)

三茶でランチ追伸
三茶でランチ追伸(2012-02-08 15:39)

三茶でランチ
三茶でランチ(2012-02-08 15:28)

インドカレーだ♬
インドカレーだ♬(2012-01-25 14:40)


Posted by ビーンズ清水 at 00:06│Comments(0)フード
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。