2012年02月24日

二日遅れでカレーネタ





先週予告した通り、
またまたカレーツアー決行いたしました!


21日、テレビ東京の撮影後、
あまりの安堵感に(笑)
妹とまたまたカレーを食べに行きました。



今回は、神谷町でも長蛇の列になるという
南印カレー専門店
Nirvanam (ニルワナム)さんで

カレーのバイキングです。


六種類くらいの様々なカレー
平べったいもちもちのナン、
サフランライス
ドーナッツみたいな「ウッディンワダ」
サラダ、デザート

そして、サービスドリンク


という豪華なラインナップ!!


私的には
チキンカレーと
野菜カレーと
ココナッツと香辛料がめっちゃ効いたカレー
そして、揚げドーナッツがツボでした。


安堵感ってのは恐ろしいもので、、、
バイキングってのは更に恐ろしいもので、、、

腹十分目をはるかに通りこして
腹十五分目くらいまで食べ過ぎてしまいました( ̄^ ̄)ゞ

うーん。
お腹がおっもーーーーい!!!


ということで、二食抜きましたとさ(笑)


これだけ食べても
カレー嫌いにならないってスゴイわ。
ちなみに、今日の賄いもカレーでした(笑)


妹ちゃんに感謝です( ´ ▽ ` )ノ





同じカテゴリー(フード)の記事
閏年、229パスタ
閏年、229パスタ(2012-02-29 15:43)

三茶でランチ追伸
三茶でランチ追伸(2012-02-08 15:39)

三茶でランチ
三茶でランチ(2012-02-08 15:28)

インドカレーだ♬
インドカレーだ♬(2012-01-25 14:40)

デリシャス!!!
デリシャス!!!(2012-01-06 00:06)


Posted by ビーンズ清水 at 17:34│Comments(3)フード
この記事へのコメント

さすがカレー大王。カレー姉妹。でもカレーはホントに飽きませんよねぇ…カレーネタも飽きませんから、またお願いします。
Posted by ウエダ at 2012年02月24日 17:38

もとい。カレーなる姉妹でした!訂正しときます。
Posted by ウエダ at 2012年02月24日 19:42

ウエダさん

いつもコメントいただきありがとうございます!
カレーなる姉妹、姉の清水です^^

カレーネタは・・・まだまだ続きそうです。
毎週水曜日はカレーを食べに行く日、と化してますし(笑)
もしオススメのカレー屋さんをご存知でしたら是非教えてくださいませ。また来週をお楽しみに★
Posted by ビーンズ清水 at 2012年02月25日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。