テレビ東京、スタジオ生出演するよん!

ビーンズ清水

2012年02月18日 07:26





ハイ、ありえないくらい飛ばしてます!
美白!美白!美白!
目の下のクマもぶっ飛んでおりますよぉ。
加工技術の進歩に感謝です。


2/21 9:27〜11:00
テレビ東京
朝の情報番組「7スタLIVE」のオンエアまであと少し。


今回は喜多見特集と題して、
喜多見の魅力をテレ東さんから発信してくださるようで
我々コーヒー工房ビーンズもちゃっかり収録に参加させていただきました!



ところが!!!



びっくりなことに、
VTRのオンエアだけでなく
スタジオ生出演することになりました!
ちょびっとだけですが(笑)


わお!!


お馴染みの清水シスターズ
喜多見盛り上げ隊として、当日はスタジオから
電波に乗っからせていただきます!


ドリップした男前珈琲を
パックンや兵藤さんにお出しするんだわぁ。


なんて、ちょびっとドキドキしながらも
かなり楽しみです★


お時間と電波の都合が良い方は
是非、喜多見特集ご覧くださいね!


★2/21 9:27〜11:00
テレビ東京
朝の情報番組「7スタLIVE」







関連記事