2011年03月30日

千歳烏山でLIVE♪

千歳烏山でLIVE♪

被災地の方のことを思うと心が痛みます。
一日も早い復旧、復興を心よりお祈り申し上げます。


-------------------------------------------------------------------------------

震災後のLIVEは自粛すべきか。メンバーと悩みました。

しかし、結論
「いや、余力のある場所から元気にしていくべきだ!」


ということで、
3月24日(木)LIVEを決行いたしました。


今回はLIVE自体も流れる可能性があるということで
大きな宣伝は控えさせていただいたのですが
たくさんのお客様が来場してくださり
千歳烏山TUBOは満員御礼、白熱した盛り上がりでした。


おじさま方とJAZZやフュージョンを楽しみ
今回は初挑戦ベース弾きながら歌を歌わせていただきました!


皆様に「LOVE」が届くように。
ニッポン中が、世界中がLOVEで溢れるように。


そんな願いを込めて「L-O-V-E」を弾き語りしました。
お客様と一緒に大合唱大会でとっても楽しかったです。

千歳烏山でLIVE♪

千歳烏山でLIVE♪



嬉しいですね。
年齢性別国境関係なく一緒に音楽を楽しんでくれる仲間がいることは。



感謝ですね。
私の趣味を理解し、新店舗オープンでバタバタしている中
早退させてLIVEに行かせてくれたビーンズスタッフに。


ハッピーをたくさん頂いたので、
ハッピーをたくさん伝えようと思います!


I love suiyo-zu!
I love Beans!!

Thanks Thanks!!!!!


同じカテゴリー(音楽)の記事
音楽とアルコール
音楽とアルコール(2012-01-05 21:30)

サンクス!
サンクス!(2011-11-08 09:02)

学祭に乱入の巻
学祭に乱入の巻(2011-11-06 16:46)

かわいい後輩たち
かわいい後輩たち(2011-10-31 13:55)

チトカラナイト
チトカラナイト(2011-05-27 21:08)


Posted by ビーンズ清水 at 08:02│Comments(2)音楽
この記事へのコメント

なんでも自粛してムードが過ぎ去るの待っている感じが何かイヤですね。正しい決断だったと思います。それにしても弾き語り聴きたかったですねぇ。
Posted by ウエダ at 2011年03月30日 14:03

ウエダ様

いつもコメントありがとうございます!
そう言っていただけて嬉しいです。
自粛するのは大切な気持だと思いますが、でも前に進んでいかねば世の中が動いていきませんものね!
ビーンズともに笑顔で頑張ります!!!
弾き語りは・・・もっと練習してまたやりたいと思います♪
お楽しみに~!
Posted by ビーンズ清水 at 2011年03月31日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。